News

平成28年度群馬県バスケットボールリーグ予選会

平成28年度群馬県バスケットボールリーグ予選会の組み合わせが出ましたのでご確認をお願い致します。

7月3日(日)

会場:高崎市群馬体育館

男子

12:30~      高松クラブvs上武大学J

             群馬町クラブvs上武大学O

女子

9:30~        群馬町クラブvs上武大学

以上です。皆様の応援よろしくお願い致します。

第6回関東女子バスケットボール新人戦
第6回関東女子バスケットボール新人戦の組み合わせが出ました。下記を参照してください。

5月28日(土)

会場:立正大学熊谷キャンパス

13:00~ 了徳寺大学vs上武大学

以上です。

よろしくお願いいたします。

第56回関東大学バスケットボール新人戦
第56回関東大学バスケットボール新人戦の組み合わせが出ましたので、下記を参照してください。

6月9日(木)

会場:大田区総合体育館

11:00~ 専修大学vs上武大学

以上です。

皆様の応援、よろしくお願い致します。

Blog

関東大学バスケットボールリーグ戦ーAチームー


ーAチームー

第92回関東大学バスケットボールリーグ戦

今日はリーグ戦の7試合目で、相手は山梨学院大学です!

1Q 25-14
2Q 21-14
3Q 29-19
4Q 14-20

○上武大学 89-67 山梨学院大学✖️

以下の通り勝利することができました!

序盤からディフェンスを意識し、リバウンドから速い展開に持ち込むことができました!

ベンチメンバーも全員出場することができて、試合に絡むことができました!

この3連戦で3勝あげることができたので、来週の試合も気を引き締めて勝利したいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!

9月24日(土)の日程
@関東学院大学(金沢八景キャンパス)
vs 埼玉工業大学

15:40〜トスアップ予定

試合時間が変更になりましたら、随時ご連絡します。よろしくお願いします!




カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

関東大学バスケットボールリーグ戦―女子チーム―


関東大学女子バスケットボールリーグ戦

9月17日 vs 駒沢女子大学
⚪️上武大学 214 – 10 駒沢女子大学✖️

9月18日 vs 国際基督教大学
⚪️上武大学 174 – 17 国際基督教大学✖️

以上の通り勝つことができ、6勝1敗とゆう結果で1次リーグが終了しました。

夏の練習を経て走れるようになったことで大量得点へと繋がったと思います。

初めてのリーグ戦で不安も多くあり、また長時間のバス移動で疲労も多い中、選手たちはよく頑張ってくれました。

6勝1敗と勝敗が同じチームが上武大学、横浜市立大学、淑徳大学の3チームとなりましたので、

得失点差で1.2位リーグに進むチームが決定します。

Bブロック通過が決定すると、トーナメント方式となり負けられない試合になります。

気を抜かずにしっかり勝ちにいきたいと思います。

遠い中、会場まで応援に来てくださった方々本当にありがとうございました。

今後も遠方の試合となりますが、応援よろしくお願いします。




カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

関東大学バスケットボールリーグ戦ーAチームー


ーAチームー

第92回関東大学バスケットボールリーグ戦

1次ステージ途中結果(関東大学バスケットボール連盟HPより)

1位 神奈川大学 6勝0敗

2位 上武大学 5勝1敗

3位 玉川大学 4勝2敗

3位 東京成徳大学 4勝2敗

3位 明星大学 4勝2敗

3位 山梨学院大学 4勝2敗

7位 明治学院大学 2勝4敗

7位 東京経済大学 2勝4敗

7位 埼玉工業大学 2勝4敗

7位 関東学院大学 2勝4敗

11位 学習院大学 1勝5敗

12位 西武文理大学 0勝6敗

現在、上武大学は推定順位2位になります。

目標である2部昇格にむけて、まずは2次ステージ上位リーグに行くため、

これからの試合も勝ちにこだわり、頑張っていきます!

試合時間や会場も随時ご連絡させていただくので、是非会場に足を運びください!



カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ