作成者別アーカイブ: jobuuniv

Blog

練習ゲーム―Aチーム―


ー女子ー

11月14日(火)

今日は群馬教員さんと練習試合をさせていただきました。

積極的に1対1をすることができ、よく声が出て良い雰囲気で試合をすることができました。

オフ明けであともう一歩というところで走れず、後半相手のペースになってしまいました。

来シーズンに向けてしっかりとした体づくりをしていき、チームとしてもレベルアップしていけるよう日頃の練習を頑張っていきたいと思います。

群馬教員の皆さんありがとうございました。




カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

順位決定戦―Aチーム―


ーAチームー

第93回関東大学バスケットボールリーグ
順位決定戦

11月8日(水)
本日も順位決定戦、相手は東洋大学です!

1Q 23-15
2Q 19-18
3Q 23-20
4Q 38-33

◯上武大学 103-86 東洋大学✖️

以上の通り勝利しました!

細かなパス回しから外のシュートを決めて点差を広げることができました。

相手にオフェンスリバウンドを取られ、シュートチャンスを多く与えてしまったことを来シーズンの課題として受け止めていきたいと思います。

4ピリには、4年生、マーテル選手が同時に出場し、最上級生として後輩たちにとても大きな背中を見せてくれました。

先輩方が見せてくれた熱い想い、後輩たちが必ず受け継いでいきます。

4年間ありがとうございました!お疲れ様でした!






カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

順位決定戦―Aチーム―


ーAチームー

第93回関東大学バスケットボールリーグ
順位決定戦

11月7日(火)
本日は順位決定戦、相手は東洋大学です。

1Q 26-23
2Q 23-14
3Q 16-22
4Q 27-15

◯上武大学 92-74 東洋大学✖️

以上の通り勝利しました。

ディフェンスでファウルが重なり苦しい展開となってしまいましたが、粘り強く継続し続け、相手のミスを得点に繋げて勝利することができました。

本日白星を取ることができたので、明日の試合にも勝利すると、順位決定戦の勝利が決定します。

明日が4年生とマーテル選手の最後の試合になるかもしれません。最後まで応援よろしくお願いします。






カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ